いきものがたり⑤ | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんはー

チョロリがお家にやってきて、明日で2週間経過します。



今日は手の甲を歩きました(*´꒳`*)
かわえぇぇ〜‼︎‼︎


これをハンドリングと呼んで良いのか分かりませんが初の触れ合いに、にやつきます(๑˃̵ᴗ˂̵)


あぁ、かわいい。。


動画を撮っては暇をみつけて繰り返し見るという時間を過ごしてます。





幼い頃に買ってもらった恐竜の図鑑を思い出し、やっぱり好みって変わらないものだなと実感してました。




ちょっと仲良くなってきたかな*☻




@わらじ
@waraji