女性の深刻な問題。

体調不良の原因、、、低体温❗️

僕の勝手な解釈ですが、

女性の基礎体温が、37度近くまで上がれば、大体の不調は無くなると思います。

手足が冷たい女性が、すごく多く見られます⁉️

勿論!全員では有りませんが、、、

意欲的に運動して、燃焼して、
いっぱい汗かいて💦
健康意識高い系女子はスルーして下さい🙇

運動習慣を意識している女性でも、
まだまだ、低体温に悩まされている女性は多く見受けられます。

ヒーリングのセッションをする上でも、
まず、手🖐️が氷🧊の様に冷たいクライアントさんが、凄く多いです。

手🖐️を直接温めるのも大事ですが、

ヒーリングセッションで、子宮(第二チャクラ)を活性化させて、身体の中心から、温めて手足まで血を巡らせる。

この流れをセッションを通じて開いていくと、普段の生活の中でも、意識するだけで、身体が反応して、あったまります。

不調が、緩和すれば、緊張がほぐれ、
自然と笑顔が溢れます♪

女性の笑顔が増えれば、増える程、
世の中、幸せに満ち溢れる❗️❗️

子供の不登校や、体調不良、
旦那さんとの不仲などで悩まれているお母さんも見受けられますが、
子供や旦那さんを気遣うよりも、
まずはお母さんでもあるあなたが、
笑顔になれれば、全部上手くいく❗️

その為にも、笑顔の為にも、
基礎体温を上げていきましょ^_^

代謝が上がれば、お肌もツルツル💕
自然と笑顔も増えます♪

美容と健康の基本❗️
基礎体温を上げて、生き生きといきましょう。

なかなか、一人では、難しく感じる方は、ヒーリングセッションで、
子宮から、温めます。

子宮、仙骨ヒーリング💕

身体の中からあっためて、
健康美人を沢山ひろめていきたい❗️

笑顔美人を増やしていきたい⁉️

それが僕の天命。

ヒーリングを通して、沢山、緩んでもらって、沢山喜んでもらって、
沢山、幸せを感じてもらう。

眉間のシワもゆるんで、
眩しいくらいの笑顔になって欲しい💕

クライアントさんの笑顔が、幸せ感が
僕の幸せです❗️(^-^)

女性の笑顔が増えれば、絶対、
世の中もっと良くなる⁉️

幸せをもっと身近に感じられる世の中に。

その為にも、熱々な女性を増やします。

人の喜びが我が喜び❣️

沢山喜ばれる存在になりたいな(≧∀≦)

子宮ポカポカヒーリング❣️
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

きっと感動と笑顔と美人な私が待ってますよー❗️

是非お問い合わせください🙇


宜しくお願い致します。