「今日は♪」 | うれしのハンドメイドフェア2017

うれしのハンドメイドフェア2017

美肌の湯として有名な嬉野温泉を会場に、ハンドメイド作家の方の
作品の発表・販売の機会を提供します。


事前説明会に、ご参加ありがとうございました。

暑い中、遠方の中、本当にありがとうございました!


出展者自己紹介タイムでのテーマ

「この夏の私」

笑いあり、あるある~あり、楽しい時間でした。


ブース抽選会は。。

皆様の真剣な表情に「ありがたいな」と感無量です。

ありがとうございます。


さっ!夏!を満喫し

秋の「うれしのハンドメイドフェア」は

皆様とわっしょい!でいきたいと思います。

よろしくお願いいたします>^_^<


☆欠席の皆様の資料は後日郵送させていただきますね>^_^<