島田幸子に戻りました♪ | 「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ

「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ

埼玉県日高市にあるオーガニックショップ&カフェ「うれしいもの屋」の代表さっちゃん、スタッフ友恵のブログです☆
店舗お知らせ、イベント情報や商品案内、日々の様子をブログで発信していきます。
日高市栗坪264−2 11:30~17:00 定休日 月・木

島田幸子に戻りました💫




今日あたり氏名を変更できる最後の書類が届く予想をしていたの。
(こういう直感はめちゃくちゃ当たるゆえ、未来は自分が作っているとしか思えない)
こうだ!と決めたら頑固で絶対実行





すでに昨夜はワクワクして眠れなくて🌟
今日は喜び勇んで1日かけてあっちこっち名義変更をしてまわる。



20歳まで島田幸子の時は
島田にこれといって執着もなく
あっけなく佐藤になったわけだけど




44歳の島田幸子へ再び!の今は
島田がたのしみで
まだかまだかと秒読みをしていたの




姉もちょうど家系図を遡ったりしてるから
最近はご先祖さまも盛り上がっているかもしれないな🪐






⬆️


facebookの名前変更は、ちょっとややこしさを感じるので
島田幸子(島田幸子)   ←カッコの意味ない😆表記だけどまぁ変えられただけ良いとして追々なおしますね〜





夜は島田3人衆と那須と🐶🐕でお祝い🥂🌌










島田はじぶんらしく晴れ晴れと行きますね!!