お休みの昨日はパレードに参加♪♪♪ | 「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ

「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ

埼玉県日高市にあるオーガニックショップ&カフェ「うれしいもの屋」の代表さっちゃん、スタッフ友恵のブログです☆
店舗お知らせ、イベント情報や商品案内、日々の様子をブログで発信していきます。
日高市栗坪264−2 11:30~17:00 定休日 月・木




昨日はお休みだったので高萩駅〜パレードに参加しました♪♪♪

@mayokamatsuo 
@satokof0124 





みんなで歌いながら歩くパレードは楽しくて
ウクレレ2本と生歌では頼りないかな?と思いながらも
みんなも鳴り物を鳴らしながら歌って
騒音にもならずちょうど良かったみたい😄





@tomoe_147 バナナ星の相方ながら、いい歌を作ったね😊🍌🌟パレードで歌えるなんてすごいね






老若男女が混ざりあいながら
賢くおちゃめでノリがいい皆様と
こうして大きな行事をご一緒できる幸運💖




明日の最終日も10:00〜TOP前で予定しています♪♪♪





おにぎりパンチさんは
高萩駅前にOpenしたばかり。
友人の清子さんにばったり会ってお勤め先と聞いたら
寄っちゃうよ〜
パレードのお土産🍙



#バナナ星
#埼玉県日高市
#日高市
#日高市長選 
#日高市長選挙