家族。大事に焦点を当てるとき | 「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ

「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ

埼玉県日高市にあるオーガニックショップ&カフェ「うれしいもの屋」の代表さっちゃん、スタッフ友恵のブログです☆
店舗お知らせ、イベント情報や商品案内、日々の様子をブログで発信していきます。
日高市栗坪264−2 11:30~17:00 定休日 月・木

15〜16年ほど前の写真🐹

私は絶賛充電中の顔色、協力しながら一生懸命子育てしていたな✨
動物園に行った時の写真🦒🦩


女の子を2人育てるのが夢だった母さん💕
今見るとどれもこれも「可愛い〜〜」って参っちゃう
ちっちゃい頃の娘達の写真😻






さいきん家族との時間、関わりや過ごし方、身体のことや霊的な事まで 

大事に焦点を当てる時期が来ているな〜って感じている。




ここ数年のバタバタで
お店や自分のことでいっぱいいっぱいだった時期から
少しトーンを下げて落ち着きが出てきた今はそんな時期と思う。



家族というのは運命共同体で
苦労も心配もいっぱいかけてきたから
親元で一緒に過ごせるうちに、喋ってさすって
伝え足りない感謝や想いを暑苦しく伝えたいなって思う🖐️





明日火曜日はお食事はお休み
カフェはスイーツとドリンクの日
お豆腐入荷日で営業します。


お買い物にもいらしてください🏡🧦  
火曜日特典でソイマヨ10%引きにしますね。 さちこ



うれしいもの屋
日高市栗坪264-2
042-986-1723







#うれしいもの屋
#日高市カフェ 
#日高市カフェうれしいもの屋 
#ドリンクスイーツの日
#スイーツドリンク の日
#お豆腐入荷日