2016 ON THE ROAD 感動!!③ そして・・Happy Birthday ♪ | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)


Happy Birthday 音譜SHOGO音譜
12月29日誕生日を迎える省吾さん・・誕生日誕生日
今日で64歳に・・ケーキクラッカー おめでとうございます!!
本当に若々しい・・グッド! いつまでも素敵な省吾さんキラキラ

*YouTubeより*
先日ニコニコ10歳の頃省吾さん
ラジオから流れてきたビートルズを聴いた場所に行ってきました・・!!
少年省吾さんを探してきました目

子供の頃遊んだ竹藪(秘密基地(巣))も見てきましたよ目
前はここに家があったのですが・・
今回壊れて無くなっていました・・しょぼん
そして図書館には省吾さんのCDCDや本本などもありました・・
もちろんベンチも・・((笑))
お好み焼き屋さん・・海岸も・・




省吾さんの想い出の島・・
ラブラブ江田島ラブラブ




それぞれの場所に省吾さんの想い出がいっぱいです・・アップ
今もこの場所には省吾少年の声が聴こえそうです~~~ラブラブ
これからもお元気で素晴らしい音楽作りを続けてくださいねラブラブ
省吾さんの曲カラオケこれからもずっと聴いていきたいと想いますo(^▽^)o音譜ラブラブ
  
キラキラブログ訪問していただきありがとうございますキラキラ