省吾さんからの宿題((笑)) | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

ツアー ブログが更新され・・HPこちら
省吾さんからの宿題メモ(MMMが勝手に思ってるだけですあせる
いつも置いてある小物が気になるんですよねサーチ・・WWあせる

今回は香水BOUMBOUMらしきもの・・目薬目・・
省吾さんは何を使われているのだろう~~~ってあせる

自分である程度探したものの・・
全く辿り着かない・・っあせる
何人かの浜友さんに知恵を貸していただきました・・ニコニコ
ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ
その結果わかりました・・
やっとわかりました・・
嬉しかった・・o(^▽^)oキラキラ


シナリー HPこちら             Z! ロート製薬HPこちら

同じ物使いたいなぁ~なんて思った・・MMMでした( ´艸`)ラブラブ
サイトの画像も変わってカッコいい省吾さん~音譜


MMMが聴きたい曲をUPしてみましたカラオケ音譜



*YouTubeより*

今年も約1か月・・
寒い毎日ですが・・
まだまだ省吾さんの旅は続きますね~音譜
次のステージはどんなステージなのでしょうね~ニコニコ
  
キラキラブログ訪問していただきありがとうございますキラキラ