『新しいツアーはいつも未知の世界ですから~♪』 | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

 
浜田省吾さんが 2015年 雑誌で語っていた言葉・・本
『新しいツアーはいつも未知の世界ですから~♪』

昨年2015~2016年のホールコンサートを終えた省吾さん・・
今は『アリーナコンサート2016年秋』カラオケ

『ミュージシャン そしてパフォーマーとしての経験や知恵がそれを生かしながら
自分の気力と体力との接点を結びつつ選曲したりステージを構成したりして
やって行くんだと思いますね』
・・と述べられていました・・メモ

そんなインタビューを振り返りながら・・カラオケ
今日の省吾さんどこまで進んでいるのでしょうかはてなマーク

昨年の流れからいうと・・曲名はそろそろ決まったかな・・にひひ((笑))
ステージに立つミュージシャンも決まり・・グッド!
ステージの全体像も決まってきたかな・・
具体的な衣装やツアースタッフも決まりつつ・・グッド!
一部では楽譜(編曲・演奏方法)などによる
リハへのスケジュールなども組まれ・・グッド!
各ライブ会場への宿泊ホテルの手配・・
またコンサートのグッズの手配・・グッド!
ライブをするにあたり・・
ラジオ(雑誌)などによる省吾さんの出演準備(あればいいなと勝手に希望(笑))
本格的な夏晴れあたりではゲネプロもあるのでしょうね・・ギターヘッドフォン

と・・勝手に想像(妄想)しています・・(ひとりごとです・・にひひ






ライブグッズは40周年記念キラキラの何かがありそうな気がしますし・・
TシャツHやタオルタオルは多分あるでしょうし・・
MMMの希望を言えば・・
ジュエリー関係ネックレス(ネックレス他 星(型)の指輪sei)などもいいなと・・
大切な時間を過ごすための意味を込めた ONTHEROAD腕時計時計とか・・
まあ・・この辺は値段的に高くなると思うので・・(勝手な)妄想のつづき((笑))
MMMは買えないかもしれませんが・・あせる
いずれにしても・・数か月後には発表されると思います・・ラブラブ
いよいよ幸せのブルーレターも届くまであと少し・・手紙ラブラブ
『心の準備いいかい』 !? きゃぁ~ビックリマークワクワクラブラブ
(音源 YouTubeより)

♡♡ブログ訪問していただきありがとうございます ♡♡