KAN   エンドレス (浜省~♪) | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)




KANさんのアルバム「遥かなるまわり道の向こうで」より
7曲目音符
音譜エンドレス音譜

作詞 KAN
作曲 KAN

俺とおまえは もう15年 同じ職場で戦ってきた
何の因果か おんなじ名字 男ふたりの 湯の川温泉

ひと風呂浴びて 海の幸 あぐらをかいて 酒をくみかわす
照れくさいけど ありがとう 言える間もなく カラオケルームヘ

價れた手つきでリモコン操作 おまえのステージが始まったのさ
腕をまくりあげ ソファーの上に立ち こぶし振り上げ Oh Oh Oh!

伝わるさ おまえのその熱い思い歌詞がそのままおまえの生きざま
浜省の名曲がエンドレス 響きわたるよカラオケの個室

週末もなく働きづめで 一男一女を育て上げてきた
たまに自分への褒美もいいさ 浴衣はだける 海沿いの宿

露天風呂から戻ったら 疲れたおまえぱ ふとんにバタンキュー
そしておまえの本当のステージが幕をあけたのさ Oh oh oh…

うみどりも漁り火も逃げてゆく 波音さえかき消すボリュームで
七色のいびきがエンドレス 響きわたる二人だけの和室 Oh! I can't sleep おやすみ

砂浜に打ち上げられたクジラの様に 白いハラ突き出したスタイルで
七色のいびきがエンドレス 響き渡る二人だけの和室

響き渡るよ真夜中の海へ
何の罪もない津軽海峡に Oh oh oh…



省吾さんファンの事を歌っている歌のようですカラオケ( ´艸`)音譜
歌詞の中には浜省とはっきり省吾さんの名前が・・・ww
もちろん省吾さんの了解済みだそうです・・(心が広い省吾さんラブラブ

レコーディングには、省吾さんのバックバンドの
町支寛二さん 福田裕彦さん 美久月千晴さん 小田原豊さんも参加されています・・音符

初めて聴いたときは驚きましたが・・(笑)
KANさんの素敵な曲です音譜


創刊33周年を記念したCanCam1月号のメモリアル特集
「ありがとう❤CanCam創刊スペシャル」にて
HPはこちら

*1987年5月 浜田省吾さんとの対談*
(トシちゃんの左下に 省吾さん写真が・・懐かしい)
 
省吾さんの新曲が聴けて・・CDの発売が益々楽しみです音譜
今回アメンバー記事になりましたが・・
本当にたくさんの方が省吾さんの新曲を楽しみにされていたということを感じました・・音譜
そして現在アメンバーの方・・m(_ _ )mラブラブ
新たにアメンバーになってくださった方ありがとうございました・・m(_ _ )mラブラブ感謝いたしますラブラブ
                         
                                柊ブログ訪問嬉しいです柊