木枯らしの季節(A面)  浜田省吾 | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)


*動画お借りしました*


音譜木枯しの季節音譜

作詞 浜田省吾
作曲 浜田省吾

必ず迎えに来るよ きっと
小雨のプラットホーム
あの娘の濡れた横顔
そっと抱き寄せ口づけ
さよなら 
ひとつひとつの想い出が遠ざかる小さな町
とどかない夢を 
僕は追いかけてみたかった
だけど君とひきかえに
寂しさ手に入れただけさ

一日おきの手紙がいつか
ひと月毎になり
「今すぐ帰ってきて」とあの娘
震える電話の声
ゆるして
そのひと言で
途切れたまま ただ唇を噛むだけ
気づいた時には
君を失ってしまった後
ひとりさまよえば
今はもう 木枯らしの季節
気づいた時には
君を失くしてしまった後
ひとりさまよえば
今はもう 木枯らしの季節




”木枯らしの季節 ”(こがらしのきせつ)
1977年11月21日発売
4thシングル音譜

AB両面ともアルバム未収録
B面の「独りぼっちのハイウェイ」に至ってはCD化すらされていない・・
「火薬のように」と並んでレアな楽曲・・キラキラ
<以前 myブログ2014-10-20 23:00:30 >

しかし現在は配信で入手可能CD音譜

A面のアレンジを担当した星勝さん・・<初アレンジ作品>


プロデューサーの鈴木幹治さんとモップス時代のメンバーという繋がりもある・・音譜
<以前 myブログ2014-09-24 00:00:20 >


木枯らしの季節/独りぼっちのハイウェイ(レコチョク)
↓↓↓
http://recochoku.jp/album/A33861681/



このシングルのジャケット・・
爽やかな感じですよね・・ラブラブ
黄色いセーターにサングラスで笑顔の省吾さんがとても素敵ですラブラブ
UPで見ると目が見えるんですよね目ラブラブ

きゃぁ~照れる(〃∇〃)ドキドキ見つめないで←(痛い私です叫び失礼しました)wwあせる
次はB面の曲UP予定です~~音譜


 ラブラブブログ訪問 そして いいねビックリマーク 嬉しいですラブラブ