THE FUSE(ザ・ヒューズ) | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)



THE FUSE(ザ・ヒューズ)



<主なメンバー>

町支寛二 - Guitars & Backing vocals
板倉雅一 - Keyboards
古村敏比古 - Saxophones
梁邦彦 - Keyboards
江澤宏明 - Bass
野口明彦 - Drums
高橋伸之 - Drums


<メンバーの変遷>

第一期(1979年~1980年)
町支寛二(G,Cho)・板倉雅一(Key,Cho)・鈴木俊二(Dr)・岡嶋善文(B,Cho)・一戸清(Key)

第二期(1980年~1982年)
町支寛二(G,Cho)・板倉雅一(Key,Cho)・鈴木俊二(Dr)・一戸清(Key)・江澤宏明(B)

第三期(1983年~1984年)
町支寛二(G,Cho)・板倉雅一(Key,Cho)・鈴木俊二(Dr)・一戸清(Key)・江澤宏明(B)・
古村敏比古(Sax,Cho)

浜田省吾&His New Band(1984年~1985年)
町支寛二(G,Cho)・板倉雅一(Key,Cho)・江澤宏明(B)・古村敏比古(Sax,Cho)・法田勇虫(G)・
岩崎肇(Key)・野口明彦(Dr)

第四期(1986年~1987年)
町支寛二(G,Cho)・板倉雅一(Key,Cho)・江澤宏明(B)・古村敏比古(Sax,Cho)・高橋伸之(Dr)

第五期(1987年~1989年)
町支寛二(G,Cho)・板倉雅一(Key,Cho)・江澤宏明(B)・古村敏比古(Sax,Cho)・高橋伸之(Dr)・
梁邦彦(Key)

(Wikipediaより抜粋)



古村敏比古さん・町支寛二さん

板倉雅一さん 

江澤宏明さん

岡嶋善文さん

法田勇虫さん

岩崎はじめさん

野口明彦さん

高橋伸之さん

梁邦彦さん

一戸清さん

浜田省吾さんからの 生メッセージと歌 「君の微笑」 ピアノ 「君が人生の時」 一戸清さん
一戸清




*動画・画像をお借りしました*
 (ありがとうございました)

画像のない方もありました・・m(_ _ )m
(後日あればまた載せたいと思います・・)

<追加記事>

鈴木俊二さん<Dr>・・ 省吾さんと6年間活動後、中村あゆみさんのライブに参加される。
省吾さんより・・「真面目で忍耐強い人だったと・・」

ペタしてね ありがとう 音譜




MMMのブログは自分の記憶の整理のブログでもあります・・
今回 THE FUSE(ザ・ヒューズ)について
改めてメンバーのこと思い出してみましたが・・
メンバーの入れ替わりなどもあり・・
時期により・・異なるので・・UPしてみました・・
なお、間違いなどがあれば教えていただけるとありがたいです・・

訪問していただき嬉しく思っています☆-( ^-゚)v
ペタ、いいね!、コメント等できるだけお返ししていますが・・
時間差によりすぐにできない場合がございます。。
少しずつお返ししますね・・m(_ _ )mラブラブ



皆さんには感謝していますm(_ _ )mラブラブ
いつもありがとうございます・・ラブラブ