Fairlife 木霊(こだま)  浜田省吾 | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)


*画像お借りしました*



音譜Fairlife - 木霊(こだま) Feat.浜田省吾音譜

作曲:浜田省吾
作詞:春嵐


あなたに 触れて いたいと 願い
一度も 触れられず 悲しく 泣いた

もしもまた この星に 降り立てるのなら
人間(ひと)として生きるのは 辛すぎるから

この体 この心 サヨナラを告げて
空に なろう

あなたを 守る 梢(こずえ)に なろう

永遠に いつまでも いつだって そばに
いられるなら 言葉さえ手放してもいい

この体 この心 サヨナラを告げて
ここに 座ろう

あなたの 好きな 梢に なろう
あなたに 触れられて いたいと夢見る





省吾さんの歌声が心に響き 泣きそうになります・・汗

っていうか・・泣いてます・・(感動で・・ラブラブ)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

癒されるわぁ~ラブラブ

省吾さんが作詞はされていないけど・・

深く心を込めて歌われているのだと思います・・ドキドキ音譜






<Fairlife>
(浜田省吾、水谷公夫、春嵐のユニット)

水谷公夫さん、春嵐さんも素敵な方ですラブラブ

ペタしてねありがとうございます