あんまり出してないけど、健康めっちゃ気にする人ですニコニコ

胃が弱くてね

 

 

 

レトルト食品はカレーくらいは食べるけど

レトルト品は、あとはあまり食べない

 

 

中華調味料は自分で調合

塩、醤油は変なものとると、その日のうちに喉がおかしくなるので

 

 

塩は天然塩、醤油は、少し値のはるものを。

 

 

若い頃はサプリメントなんて、なんて思ってたけど

それは、あまりに知識と情報と体の経験がないだけだった

 

 

おととい、億女サプリの勉強会に行ってきたニコニコ

水素も体験してニコニコ

 



 

 

知りたいこと、まだまだこの世はたくさんで、追いつかないニコニコ




いつも健康で若くいたいものですなニコニコ

 
 
\マカロンとサプリ頂きました/


\サプリゼリー美味しゅうございました/

 

 

 

 

 
 
 
 
主婦(主夫)のお悩み&開運
無料相談やってますニコニコ
(秘密厳守。SNSに掲載の時は許可を取りますね)
 
 
 
片づけ
掃除
料理
子育て
お金
ママ友
運が良くなる方法
 
などなど
 
 
 
無料相談、こちらからどうぞニコニコ
 
 
 
 
QRはこちらグリーンハート
 
 
お待ちしてますグリーンハート
 
 
 

読者登録してください指差しブルーハート

 

フォローしてね!

 
 
 
 

募集中レッスン

【主婦のお悩み&開運レッスン】
 あなたのお話を聞いて、お悩み解決&開運していきましょうニコニコ
☆ZOOM、LINE、facebookメッセンジャー
 1時間30分 ¥4,800
 (準備中)
 
【お片付けレッスンオンライン】
 あなたのお話を聞いてから、一緒に捨てたり整えたりしていきましょうニコニコ
 
☆ ZOOM、LINE、facebookメッセンジャー
    1回/月 1回2時間 12ヶ月 ¥200,000(税込)
  期間中、メール、LINEフォロー無制限
  お申込み→ 
 
☆ ZOOM、LINE、facebookメッセンジャー
    1回/月 1回2時間 6ヶ月 ¥100,000(税込)
  期間中、メール、LINEフォロー無制限
 お申込み→
 
※1回のみご希望の方は「主婦のお悩み&開運レッスン」をお申込みください(準備中)
※対面、訪問(女性だけ)の場合は別途ご相談
 
 

【アロマオイル】

  アロマオイルの基礎勉強会

  ZOOMで1時間30分 アロマオイルサンプル付き ¥9,800

 →準備中

 
ゆうちょ振込ご希望の方はDM、又はLINEでお申込み下さい。

 
 
 
 
これまでいただいたご感想
 

汚部屋から脱却したお話会

 

永井ふみさん

1番面白かったのが旦那さんの有給で行きたいところ、の話。さすが〜♪ その精神があるから片付け上手なのかー!って思いました

 

ローラさん

まつあやちゃんのやる事何でも楽しい笑い泣きなので楽しい仲間が集まる照れ可愛いので癒される照れお仕事が丁寧照れ

 

 

中川まりこさん

楽しかった💖まつあやのお片付けが細かいことにびっくり!見習いたい!

 

 

ayako ozさん

捨てること&引っ越しが片付けには効果抜群と改めて確認しました。捨てることに罪悪感があったけど、自分は間違ってなかったと思えた(笑)。実際にお部屋の写真を見せてくれたので、机上の空論じゃなくて実践的で良かったです。

 

Yuko Okumuraさん

楽しくて、いろいろ参考になる話がたくさんありました。ありがとうございました。

 
 

年末の開運大掃除と片づけオンサロ

 

永井ふみさん
ひとりではなかなかやらない大掃除を、みんなと一緒に出来てとっても楽しかったです♪
 
田中えりさん
セッションで「その部屋でワクワクできるのか!」「その部屋の作りたい未来像はあるのか!」など痛いところを突かれてハッとしました。
 
大川恵華さん
オンサロ入って少しゴミを出せた笑い泣き仲間がいると思うと頑張れるし意識が方づけに向いて良かった。
 
まいころさん
before afterをシェアできる場があって良かった。綾子ちゃんのセレブ感を感じれると清々しくなる。浄化。参加者のシェアも楽しかった。
 
まつもとなつこさん
投稿がコメントしやすい雰囲気でよかった!
 
 
 

 

 

掲載されました

 

 

 

 
 
 
 

掲載は小さいけど、喜びは大きい😄❤️

 

 

片付けオンサロをワクワクして始めた頃、私の100均収納アイデアをムック本に掲載したい、とメールで連絡がきました😳

 

 

 

RoomClipというインテリアアプリに5年以上前に投稿したものです😄

 

 

 

ワクワクしてると、こんなことも起きるのかなぁと、感慨深いです🤗

 

 

 

100均収納アイデア満載の1冊です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとーござーました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

キャナウェイのCBD製品はこちら↓

 

 

愛用品、のせてます↓

 

 

 

 

 

SNSはこちらから