わたしの霊視メニュー出してからの 記念すべき最初のお客さんがきてくれましたおねがい

 

 

股凝りトレーナー 陳 ダヨ さん

 

 

陳 ダヨさんのブログ↓ わたしもグループレッスン受けたよニコニコ

 

【募集】7/14股こり股ケアグループレッスン

 

 

 

↑この方、おもしろ過ぎて大好きなの笑い泣きラブラブ

 

 

旦那さんが中国の方で、中国のイメージが強すぎて

 

 

霊視に影響しないか心配した。正直ね

 

 

でも、セッション2~3日前からチラチラ視えてきた映像は

 

 

能面を被った女性

 

 

AC写真素材より

 

 

写真のように赤の着物着て扇を持って舞を舞ってるんだけど

 

 

暗闇の中で1回ターンして

 

 

私の顔の目の前で

 

 

鼻息荒く

 

 

「フン!!」

 

 

って怒ってる

 

 

なんやねん、この映像笑い泣き

 

 

だいたい、面かぶってるのに鼻息荒く怒るとかなんでわかるんじゃ笑い泣きwww

 

 

中国のイメージ一切なし(わたしの霊視ではね)

 

 

で、ご本人曰く

 

 

だんなさんとしょっちゅう「フン!」ってやりあってるとのこと笑い泣き

 

 

20代の頃は日本文化が好きで、色々と習っていたそう。

 

 

着物の着付け教室もできるそうでびっくり

 

 

過去には旅館の仲居さんをやってたり

 

 

で、今は股凝りトレーナーが主で

 

 

その話してたら、また映像視えて

 

 

着物とかゆかたで股凝りトレーナーして、太もも見えてた笑い泣きwww

 

 

カトちゃんの「ちょっとだけよ」的な(ネタが昭和ww)

 

 

能面の意味は、突き止められなかったびっくり

 

 

 

後からわかるんだろうなびっくり

 

 

 

とりあえず能面の強盗とか押し入ったら連絡してねチュー

 
 
 
 

わたしの見立てでは

 

 

 

  和 

 

 

 

「和」がキーポイントチュー

 
 
意外で面白かったなびっくり
 
 
 
 

霊視セッションメニューはこちらおねがい

 

 

 

 

松野綾子が霊視して、あなたの魂からのメッセージをお伝えします。

運をもっとよくするには
これからどうなるのか
自分ビジネスを発展させるには

などなど

あなたの魂からお聞きします。

ZOOMで1時間前後
又はインスタで公開1時間前後

「なにがでるかな?」標記したのは

正直、何が出るか、わからなくて、楽しみだからグラサン

 

クライアントの魂が今伝えたいことを、物、植物、映像、言葉などで伝えてくるんだと思うびっくり

 

それが何のことなのか、わたしも知りたいのですグラサン

 

必ず、不謹慎が出るとは限らないけどねニヤリ
 

 

モニター価格、10名終了したら、値上げしますラブラブ

 

(残6名)

 

お申込みは、まつあやストアよりどうぞ↓

 

 

 

大宇宙百貨店はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSはこちらから