突然ですが、サムライ☆オラクルカードなるものをつくってみた
 
 
サムライ あやを
 
 
事の発端は、キュン柴グルコンメンバーのうるさんや、さるおばさまが参加者に無料で占いを提供しているのを見て、わたしもやってみたいなーと
 
 
この写真↑を撮ろう!と思ったのは、グルコン参加者さん達の奇行の影響も計り知れない
 
 
また、ロンズーさんの、「失敗しよう、恥をかこう」って言葉から、自分を崖の上から蹴り落とすことができた。
 
 
エゴは「なんでこんな恥をかくような写真を出さにゃならんのじゃ!!絶対いやじゃ!!」と言っていた(笑)
 

 
 

 
 
わたしをこんなにした素敵に自分を出せるようになった、キュン柴グルコンの申し込みはこちらから↓
 
松野綾子のブログを見た、と言えば5万円が3万円になりますルンルン
 
あと2回、オンライン参加間に合います。過去5回分は録画で見れます
 
 
で、またオラクルカードをやってみたくなって
 
 
タンスの奥からひっぱり出して引いてみた
 
 
 
 
ところが、引いているうちに
「サムライ☆オラクルカードを作れ」との指令が降りてきてポーン
 
 
心に従いパソコンで作り始めた
 
 
 
ところが、奇しくもその日に敬愛するバカ殿様が亡くなられましたえーんえーんえーん
 
 
ジャンルは違えども、バカ殿様の意思を継ぐことが大切だと感じましたえーんえーんえーん
 
 
アイデア段階の時は3枚だけだったオラクルカード
 
 
いざ作ってみたら22枚にもなったポーン
 
 
時代劇用語を知らずとも
 
 
きっとあなたに響く、サムライ☆オラクルカード
 
 
 
挿絵をつけて、製品化したいな
 
 
22枚のうちの3枚を公開ブルーハーツ