ずっとね、「自分ビジネス」してる人と会いたいとか、グループに入って活動しようとか、あんまりする気がなかったんだよね





でも、最近ね、「誰かに会わなきゃ」ってずっと思ってて


まあ、その「誰か」は後でわかるだろうな、くらいに思ってて


でも、何か起きる時って、探しても探さなくても、きちんと情報が入るようになってるんだよね


「誰かに会わなきゃ」


そう思わせるような情報が、思ってもみないところから入ってきて


「こりゃ、誰か探さなきゃ」と思いはじめて



そこでやっと探しだしたんですよ


で、わたし、自称「所沢限定ヒキコモリ」なので習い事もパートも近場で探すので


フェイスブックで「自分ビジネス」のグループとか、色々検索して


でも、丁度いい近場なグループが見つからなくて



で、色々アメブロで探してたら、さやちゃんのグルコンに参加してた方を見つけてポーン



シェア会の告知してるではありませんか!!



しかも隣の市!!



見つけたー!



シェア会、早速申し込んだ(25日よピンクハート)



で、個人コンサルのことをアメブロで書いてて
↓↓↓↓↓↓




読んでたら




気づいてしまったガーン



わたし、ハンドメイドに逃げてたかも


ハンドメイド作品売りたいとか
他にも
アフィリエイトやってみたいとか
不動産投資やってみたいとか


色々やりたい!!って


それって、人前に出なくてもいいし


やってるか、やってないかって人にはわからないし


どうどうと人に言える仕事だし


やっべー


じゃあ、何やりたいのって聞いたら


「主婦の開運方法教室」


って言葉がでてきて


胡散臭~
うさんくさい~
あやし~



いやいや、堂々と人に言える職業ですか?
これ!?って思ったけど


脳裏に教室開いてる情景がブアーッと見えたびっくり


星ワンピース着て
星パワポ使って説明してて
星めっちゃ楽しそうに教室開いてる


宣伝文句もブワーっと思い付いてびっくり


………


長々と書いたけど、ユウフクさんのブログ↑読んでから2~3秒でここまで悟った



もう、こうなったら、やるしかないニヤリ


近いうち、告知を出しますので


興味がありましたら、
お越しくださいませねハート


まつあやグリーンハーツ