私と夫の縁って、なんだろなーって


私は生まれも育ちも今も関東だけど


私の父方の先祖が長崎県の対馬の人って
言われてて


参勤交代のときに、夫の先祖に途中お世話に
なったのかしらとか(妄想です)


疑問で(フツー思わんだろ)


旦那は尾張地方の人


なんとなく、接点を探してた(フツー探さない)


でもね


あったんだよ


対馬の神社調べてて


そしたら尾張、今の愛知県の西部に


「津島神社」


が存在してて



調べたら



「建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)の和魂が対馬 (旧称 津島) に鎮まった後、6世紀に現地近くに移り鎮まったとされる」


キタ━(゚∀゚)━!


やっぱりね、「何かある」と感じたら


「何かある」のよ。


これを知って何になるかって、今の時点では
わからないけどチュー


何かあったら、ブログに書こうっと


こんな私でございますがチュー



主婦のお悩み相談、はじめました照れ



4児ママのわたしが

 

 

年子、双子、男の子の出産、育児

 

 

人間関係、家事、片付け、などなど

 

 

主婦のお悩みを、

 

 

経験、心理、開運方法も交えて

 

 

5日間、1000円にて

ご相談に乗ります!!

(9月末まで募集中。チャット形式になります。5日間に変更しました。)



まつあやに

 

 

お悩み相談されたい方は

 

 

是非ともご応募くださいね下矢印下矢印下矢印

(ココナラにとびます)

 

主婦のお悩みに1週間アドバイスさせて頂きます

手作りパフェの写真が目印です

 もちろん、主夫の方もオッケーです♪

 

 「アメブロからきた」と、一言お伝えくださいね。


まつあや