3年前、めっちゃ気になるタイトルの本を見つけ



ちょっと立ち読みしたら、全然頭に入らなかった



「あ、これ、後で必要になるパターンだ」



直感でそう思ったので、買わなかった



著者の名前は覚えた



「リュウ博士」



で、昨日、いつも本は通販なのに



たまたま買い物に出てたから、リュウ博士の
新刊を本屋で買おうと探したら


なかった笑い泣き


でも、3年前にめっちゃ気になった本は


あった


ちょっと立ち読みしたら、


今回は、ちゃんと頭に入るニヤリ


で、ご購入







頭にちゃんと入ってくるし、今自分に必要なことが書いてある


ほら、3年前の自分の感覚、やっぱり正しかったんじゃん



自分の感覚を大事にして


従えばいいんだよー




怒らない育児を得意としております私がチュー



主婦のお悩み相談、はじめました照れ



4児ママのわたしが

 

 

年子、双子、男の子の出産、育児

 

 

人間関係、家事、片付け、などなど

 

 

主婦のお悩みを、

 

 

経験、心理、開運方法も交えて

 

 

5日間、1000円にて

ご相談に乗ります!!

(9月末まで募集中。チャット形式になります。5日に変更しました。)



まつあやに

 

 

お悩み相談されたい方は

 

 

是非ともご応募くださいね下矢印下矢印下矢印

(ココナラにとびます)

 

主婦のお悩みに1週間アドバイスさせて頂きます

手作りパフェの写真が目印です

 もちろん、主夫の方もオッケーです♪

 

 

まつあや