怒らない育児って、全く怒らないわけじゃない


いけないこと、危ないことしたら、ちゃんと
しかる、怒る


それに、人間らしいところを見せるからね


感情バクハツしたって大丈夫爆弾



ただ、いつもいつも怒ってばかりとかだと、
子どもの自己肯定感、低くなるからね


親も疲れちゃう


怒るのが嫌だなぁと思うなら


怒らないほうが、いいですね照れ


怒らない育児を得意としております私がチュー



主婦のお悩み相談、はじめました照れ



4児ママのわたしが

 

 

年子、双子、男の子の出産、育児

 

 

人間関係、家事、片付け、などなど

 

 

主婦のお悩みを、

 

 

経験、心理、開運方法も交えて

 

 

7日間、1000円にて

ご相談に乗ります!!

(9月末まで募集中。チャット形式になります)



まつあやに

 

 

お悩み相談されたい方は

 

 

是非ともご応募くださいね下矢印下矢印下矢印

(ココナラにとびます)

 

主婦のお悩みに1週間アドバイスさせて頂きます

手作りパフェの写真が目印です

 もちろん、主夫の方もオッケーです♪

 

 

まつあや