私は節約はしません!!


なぜって、お金持ちになりたいからキラキラ


お金持ちになりたかったら、
それらしく振る舞うのが先


なのね爆笑


そりゃ、最初は怖くて、洗剤とか、ペーパー類だけは、節約を意識しないで買おう、使おうって

そのうち、水道光熱費とか、食費とかって広げていった

1年以上続けてるけど、お金に困ったことはなかった

「それじゃ、お金なくなっちゃうガーン
「節約しないなんて、夫に悪いガーン

って、フツー思うよ

そう思ってると

☆お金がなくなるガーン
☆「俺が稼いだ金だぞ、節約しろよ」って言われるガーン

そーゆー現実が起きるだけ爆笑

意識が現実化するって、そゆことね爆笑

aya*m*home