☆仲間☆ | ひと息ついて、歩きだそうよ♪

ひと息ついて、歩きだそうよ♪

奈良のまちに、他花受粉な『場』を創ることで、かかわってくれた人が元気になったり、人と人の創造的なかかわりが生まれていくようにと活動をしています。その営みの中で生じる、私の揺らぎをホッとひと息つきながら綴っています。

きのう ame 久々に

タカジュフンのミーティングをしましたぁ♪


いままで、1ヶ月以上もみんなで

逢わないことがなかったので、


とっても居心地がよくぅ ほわん♪

ホッとしている私がいますぅ にこにこ


なんでこんな感じにいられるのかなぁ~♪

と~っても 不思議です。




今回のタカジュフンのワールド・カフェにも

通じるものがあるけど、やっぱり驚き

「存在」の肯定ですね。クローバー




『 あなたはここにいてもいいビックリ 』 



そして。。。



『 私はここにいていいビックリ 』




それだけで生きていける。

だいじなことだけど、なかなかできない。

私にもあの人たちにも・・・。





みんな!!15  一緒に生きていこうね。いっぱいハート


ありがとう~♪キラキラ5