流れ☆ | ひと息ついて、歩きだそうよ♪

ひと息ついて、歩きだそうよ♪

奈良のまちに、他花受粉な『場』を創ることで、かかわってくれた人が元気になったり、人と人の創造的なかかわりが生まれていくようにと活動をしています。その営みの中で生じる、私の揺らぎをホッとひと息つきながら綴っています。

このところ

温かくて、過ごしやすい♪にこにこ


きょうはなんとなく

自分の気持ちに

少し隙間ができているぅ♪


物理的な忙しさから開放され・・・   ホッ♪♪





きのうの新月の日にきらきら

改めて振り返ってみたら

9月から流れが変わっている。


新しいフィールドに

飛び込んでいる私。


馴染みのないフィールドで

馴染みのない私を表現している。



なので、戸惑っている。



よくよく考えると

いままで避けていた

しんどいフィールドみたい。



そう思うと

チャレンジなのかもしれないね。

まだまだ、慣れていない感じも。



それとも、「これでいいのか!」

と、突きつけられている気も。




本当はどうなんだろう。。。