無類のドライマンゴー好きです。


http://www.peopletree.co.jp/mango/report.htm


ピープル・ツリーで売られてます。

↑ちょっと読んでほしい。


こちらのドライマンゴーは シロップでつけていて

添加物も心配しなくてもいいものです。


しかも 麻薬や売春で傷を受けた人に

少しでもチカラになれるかもしれない


そんな一面のあるドライマンゴーさんなんですよ。


ワタシは 麻薬や売春とかを子供にさせる環境や大人が憎い。

汚い大人や環境に汚されてしまう無垢な子供たちや女性

そんな世界・・・怖いし憎い


 男性の欲望を満たすために

 貧乏貧困という問題という大人や環境の理由で

心に深い深い傷を負ってしまうなんて

本当に心が苦しくなるよ。


ごめんなさいだけど ワタシは 男性のそういう面をどうしても理解できないし

理解したくないと思っちゃう。

きっとそういう限度を超えた欲望の暴走って

その人本人が満たされてなかったりして

個人的な 欲望を押し付けている自分勝手行為にしかみえないのだよ。


さみしい人は人をさみしくさせるね。

だから自分で気づいて自分の問題を処理する努力をしてほしい。


自分の一時的な欲望を満たすために それを受け止める相手がいる

その相手の過去や未来や 背景を想ってほしい


そこに 愛が生まれてこないかしら・・・・




といってもワタシも他人行儀だね

マンゴー食べて自分はなにもできないけど

少しは・・・って思いたいんだもんな。しょぼん


マンゴー食べる

他に方法があるか考える

一生懸命改善されるように

傷を負う人や子が少なくなるように祈るかお





ちなみに これやった?

ワタシは今日してみるよ。

キャンドルナイト

http://www.candle-night.org/