ボルベール という 映画が 今月末に観られる。


この映画 絶対観たい。


http://volver.gyao.jp/



私は 「オールアバウト マザー」という映画を昔観て

それ以来 

オススメの映画の1つにいつも聞かれると挙げる。


主人公の 愛の深さが しみじみと伝わってきて

 せつなくも くすぐったい

なんかねー 今思い出しても 思う


これが本当の愛するってことなんだろうなーって

なんか幸せになれるのよ。


スキな人がどんなことをしようとも

まるごと愛で包む

それは 依存しているのではなく

一人の大人の成熟した女として

一人の男を愛する形をみせてくれます。


この主人公のやさしさは 私のなかで 理想であり目標で

どこかで いつも意識しているかもしれない



そんな大好きな映画と 同じ監督の映画


母子関係

女性の性を 題材にしているようです。


色使いや 町並み ファッションも かわいくて 美しくって見所です。


近くの映画館ではやっていないので

DVDかなー。

アー早くみたいな。