最近 食した ごちそうを 紹介しま~すにひひ


もっちろん カラダとココロによか ごちそうですナイフとフォーク


まず星 東京表参道ヒルズにある 以前紹介した 「やさい家めい」


http://www.omotesandohills.com/shops_restaurants/details/shop.php?id=213000312


rannti
otyauke

野菜たっぷりのカレーは 和風のだしで スプーンが止まりませんでした。

セットのお茶と和菓子も美味でござりました。ラブラブ


あーっと ブラウンライスで 果玄菓子おもて 買ったよ

食べたよ ふるまったよー


山芋なんてのも混ぜ込んであるんだけど これも ものすごく美味よ。

なんつったって

「体の中からきれいに」がテーマの新作ケーキ ですもんね音譜

その店に 布なぷでも紹介した

(自分のブログなのに 布ナプの記事がなくなっちょる・・・ごめんなしゃいショック!) 


「touta.さん」という手作りの古布を使って素敵な小物を作っている方の

エプロンがあったんです。


すんごーくすんごーく かわいかエプロンで

よだれでました。(興味もった方↓ご覧ください!めっちゃめっちゃかわいいです!)

http://www.brown.co.jp/network/issue_019.html

そして名古屋にもある「ステラブルー」

ナチュラル・ヘルシー・ダイエットなイタリアン・カフェ

「スローフード」のスタイル 有名シェフ 片岡 護さんのお店です。

www.stella-blu.co.jp


passuta

aojiru
以前行った時は 

カラダに優しいミートソースをいただきまして(↓写真のってました)

http://www.stella-blu.jp/alportocafe/alacarte.html


今回はサーモンとグリーンアスパラのクリームソースでございます!

そして わたしの一押しが 写真にある 片岡 護の青汁ジュースクローバーでございます!


すごっくおいしいのよ~ラブラブ

 青汁なのに 青臭くないフルーツジュースより軽いグッド!

一度のんでみて 

ちなみに ジュースの上には 最高級のバージンオイルが かかってます。テカキラキラ

(抗酸化まっしぐら!)


ほんと 美味しいものは 人を幸せ~ラブラブにしてくれますねラブラブ!


私も お料理上手になろう なろうっと またまた思うのであります。


今日は 車麩を トンカツ風に アレンジした マクロビ料理を作って食べました。

麩に染み込ませる たれを いろいろ試して 味を楽しんでみました。

なはー(≧▽≦)