雪 雪が ふってましたねー。


花吹雪のように 舞ってましたよー。


おう!おう! 寒さがしみるね 今日は!



近々 東京に行く予定です。わっくわっくニコニコ


ランチに 友人と待ち合わせしまっす。

候補は 幾つかあるのですが


以前行った 「ブラウンライス」も リストにあがってます。

ちょっと紹介星


http://www.brown.co.jp/cafe/index.html

おみやげに 果玄菓子おもて(V)を 買ってこよっかなー。ラブラブ!



それから 表参道ヒルズにある 「やさい家めい」

http://www.omotesandohills.com/shops_restaurants/details/shop.php?id=213000312


日経レストランにもこんな感じで載ってました。

http://nr.nikkeibp.co.jp/report/omotesando/index1.html



午後は 渋井真帆さんの セミナーを受けにいきます。

今のうちに予習 予習っと。



その夜 友人の結婚式の二次会に滑り込む予定です。


濃厚な日になりそうだ・・・新幹線