美輪明宏さんの昨日の番組観ました。

http://www.o-miwa.co.jp/


昔 白黒でよいとまけの唄を観た(聞いた)時 ものすごい衝撃を受けました。

泣きましたよー。


美輪さん 風水的に髪の色を黄色にしているのですね。


開運のために 有名な方も 日々生活に取り入れているんだ。


結婚についての話も 心にきましたねー。

忍耐・許しあい・・・・

結婚式・・・そういう意識で取り組めば 小さな事も大切にできて

相手に対しても傲慢にならずに 幸せを感じる度合いが高まりそうですよね。



先日 美輪さんのコンサートに 来月行けることになりました。


美輪さんの生声を聞いて 私も浄化されてこようっと

今からわっくわくです。

(美輪さんの波動で 魂が浄化されていくので コンサートに訪れた人は体調が回復したり

 溜まっていたストレスもどこかにいっちゃうそうです)


ほんま贅沢やわ~。


号泣かなー。 ( ´艸`)