虹虹フラガール虹虹観てきました。


http://www.hula-girl.jp/index2.html

フラガールのブログもあるよ。

http://blog.excite.co.jp/hula-girl/


昨日 父に 誘われ観にいった映画です。


私は 日本のアニメ映画は一目置いていますが

昔の日本映画は別で 今の映画はお金を出してまで映画館でみるものじゃないかもっと

あなどっていましたので


ちょっと感情移入しまくりで 感動しまくりの自分にいささか おののいております。


いやー なんか ものすごいウエーブが どかんどかんと 押し寄せて来ましたよ。


おめーも やれ!

って福島弁で やさしく力強い口調で 言われてるようでした。


ここに出てくる お母さんが私の母に 似ているので 更にぐっときました。


映画館は あんまり人が 入っていませんでしたが

父がこの映画が観たかったのは よくこの映画を観た人が絶賛していたからだそうです。


私の周りにいた方は ほとんどの方が 泣いていましたよん。


ちょいと 弱っているあなたに

特に女性に

オススメですわよー!!!!


観にいってこーいさー。ヾ(@^▽^@)ノ