ke-ki 名古屋市 いりなか駅すぐの フルーツのお店で美味しいケーキ頂きました。ニコニコ


プレゼント 「Feel at ease」さんです。プレゼント

秋のぶどうは みずみずしくて ほっぺた落ちそうでした。ラブラブ


もうひとつ やっぱり ブルーベリーにはまっているので べりーべりーで 攻めてみました。


この店で 気になっているのが アボガドシェイク。クローバー

今度は 挑戦して 栄養たっぷり補給したいって思ってます。

どんな味かなー。


いつも この店は 女性のお客さんでいっぱい。

みんな幸せ笑顔になってます。星


ここの店員さんも すばらしい笑顔で 癒されますよー。虹


一緒に飲んだ これもおばあちゃんに プレゼントした

アンドロメダエチオピアコーヒーは 最高に体にも心にも美味しいコーヒーでした。

感謝だなー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: