たまごって栄養があって 


かの森光子さんも 毎日食べてあの若さを保っているのだとか。


EM自然農法による 美味しいたまご(ノ´▽`)ノ

tamago この日 偶然いつもより安くなっていたので

いつも300円位するところ うれしくて思わず買いました。


でも1つ1つこんなに幸せな気持ちになって 食べたたまごは はじめてかもしれない。ニコニコ

安全で美味しいたまごって 体も心も喜んでます。


開放平飼鶏舎で太陽いっぱい浴び すんだ空気の中で育成されている

オン鶏同居の鶏が生んだ自然のたまご。


飼料は 有害物質を排除し 緑草、海草などを多く含んだものを配合しています。


EM農法で作られた野菜やお肉を 見つけたら また 食べてみたいなー。


このたまごの感動は ちょっとやみつきになりそうです。音譜