スカイブルー^  みて!このブルーな空。きれいだねー。ニコニコ


本当はもっともっときれいだったよ(カメラが悪くてごめんねー)しょぼん



あんまり、天気がよくて 空がきれいだから


おもわず 散歩にでかけました!


散歩といえば、カラダにも良い事ながら

心にもすごくいいんだよねー。


と、いえば思い出すのが この本!


「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861360498/250-5786202-8536253?v=glance&n=465392&tagActionCode=makemoney0ca-22


いくつか この作者の本を読みました。


なるほど、意識がこれからを左右するのかー。

やっぱり心と体は つながってんのね~。かお



でも、実践してみなきゃわからないのよね。

かくゆう 私も なんだかんだいって 

本を読んだ後は 元気になって やるぞーって はりきってるんだけど・・・。


3日坊主ですねん。ガーン


そんなこんなしてたら 最近友人が 

「考え方が変わった本がある!」

と薦めてくれたのが この本ですのよー。


もう一回 心を入れ替えて 読んでみようかと思っています。パー


話は 寄り道してしまいました・・・。


今、たくさんのクローバーが絨毯のように咲き乱れておりました。

クローバー  これわかりにくいんだけど、上の方まで白いのクローバーです。


くろばー1  クローバー(しろつめぐさ)の甘ーい蜜の匂いと

土の匂いがあいまって 本当にも~ 癒された~ラブラブ


特に前日雨が降ってたので 水分を蓄えてた 土が陽射して温まって 蒸気が上がってなのね。


すごく いい香りで。 なんか 小学生の頃を思い出し きゅーんとなりました。


あんまり 癒されるので ふがふが 深呼吸していると・・・。


なんだか、ムツゴロウさんのように 自然とワシャワシャ 戯れたくなってしまいました。


気分は サイコウー!サーフィン


調子にのって 写真をとってきました。どこにでもあるわい!ってものですが


みなさんに 小さい頃の自然と戯れたあの時に 


タイムスリーップロケットできるといいなあと思いのっけますね。


てんとうむし ↑てんとう虫(たくさんいたよ 忙しそうだった

 

たんぽぽ  たんぽぽ


わたげ

↑わたげ



はな  この写真の左端に黒い細長い草があるのですが。

たしか、「くろんぼ」って呼んでたおぼえがある・・・。先っちょに黒い粉末がついていて顔に付け合ったりして

笑ったよねー。


からから ↑からから揺れてた。なんだろ? 

かぜ これ指や瞼の皺に挟んで遊んだ。風が強いねショック! 

 おおばこ

 ↑占いやゲームしたよね。

葉をいくつか裂いて1つに印を付けて遊んだなー。


この後にも 鳥が一斉に同じ方向を見ているのでなんだろう?っと思って

一緒のポーズでみてみたり、

近くで シジミ取りをしていたので 応援したりしていました。


もう、きがついたら 足 はだしだもんね・・・。


地面が温かいし 感触が気持ちよかった。

足の裏から パワーが入ってくる感じがした。(こんなん始めてかも!)


なんで、こんなに癒されるんだよー!!


なんでこんなに解放されちゃったんだよー!!


自然の力ってすごいんじゃない??!!


ちょいと 興奮してしまってすみませんが・・・。


ぜひ 近くにある 癒しスポットで自然からのエネルギーをもらってみてみて。


最高よラブラブ