かお 私が 愛用している 


ホメオパシーの理論を駆使して作ってある化粧品達を紹介します!


まずは、化粧水と乳液。


化粧水 なんか大きいね~。


でもでも きれいでしょ。黄色い花


値段は¥2940 

まったく肌に刺激がないから私のように

化粧水が(蒸発してか)目に入って目が赤くなってしまう人も チャパチャパ使えるよ。

その後、乳液をつけて寝ると もちもちの赤ちゃんのような肌に出会えます。いや~ん。


29歳でも肌は、若いわよ、私ラブラブ


ちなみにホメオパスの相談でクォンタム・ゼイロイド
という検査機会を駆使してみてもらえたり するんだけど、

この検査で 前世や 体に溜まっている または反応している物がわかるのよ。

デトックスやアレルギーなど興味がある人はいいのかもしれないね~。


それから、精神年齢とか肌年齢もわかるのね。他にもいろいろわかるらしいんだけど

先生がある時間内で私に伝えてくれたのはこんなとこかな。

私はそれを体験したくて行ったような所あったもんだから自らお願いしてやってもらったよ。


それで私の精神年齢が 36歳・・・・。当時27歳だよ。(微妙な気持ち)

そして肌年齢が、23歳だった。


きっと、その時よりは肌年齢若くなっているような気がする。あはっニコニコ


にきびはなくなったし、ファンデーションもワントーン明るくなってしまった。

あーびっくり。


それから、シャンプー&リンスコスモス

シャンプー こちらも¥2940です。

でもってホメオパシー理念に基づきコンビネーションレメディーでより自分の自然治癒力を後押しして

きれいに近づくというもの。


化粧品もなんだけど、私が知った頃からバージョンアップしています。

シャンプーはつやつやになるマイカ?を多くしたとかなんとか、あわ立ちもよくなった。

コンデショナーは 今盛り上がってる つばき油配合だよ。


写真を乗っけてないけど他にもっているのは

「Reフレッシュメントスプレー」クローバー
 ¥1,680 (100ml)


これは、気分転換にも使えるし 靴の臭いときとかトイレの脱臭にも使えるよ。

これをシュッシュッしただけで イライラ解消や頭痛解消 おこさんのケンカを沈めるのにも

使えるらしいよ~。

私は、お部屋掃除の後や 集中したい時にシュッシュッしてます。



それから、最近買った物はね、

「スパジリックゲルR」あじさい

ゲルR(大) ¥3,150 (100g)

ビーRのジェル状タイプです。


非常に伸びがよく、なめらかな塗り心地だし 匂いもとっても好き。

これはラストックスというレメディーが入ってるんだけど

肩こり・鞭打ち・筋肉痛に良いレメディーです。


スポーツをやった後に塗ったり 肩こりに塗る他に

私は 生理痛の腰や下腹部の痛みに 血がスムーズに循環するように塗ってます。


ネットのほかにも

近くのホメオパスを探してみて。

そこで商品だけ注文してもいいと思うよ。

http://www.homoeopathy.co.jp/


ちなみに私の前世は

北アメリカに住む 白人女性。

金融関係の事業家だったとか。(へ~)


雪の山がすきなのは、そのなごりか?!

本人は いまだピンときてないです。

たくさん輪廻転生している1つらしいです。天使