プレゼント 岡江 美希さんの美容液 使ってます。プレゼント

ショップチャンネル

エポラーシェ ブラン
\6,090


http://www.jil.co.jp/triplesun_index.htm

この商品はSHOPチャンネルで 出会ったんですが。


まず、この岡江 美希さんの美しさに みとれて。ラブラブ


使う人 紹介する人が 

実際の その化粧品の判断材料になりますよね。


穴があくほど みてました。


あんまり 話はおもしろいし 説得力あるので ずっとみていると


ニューハーフだっていうじゃないですか!えっ


私。 昔おかまバーに 20の時 バイト先でしりあったOLさん30歳の方に

つれてってもらった事があるんです。ケンちゃんのオカマバー。

(昔から ニューハーフとかおかまさんが好きで友達になりたいって願望がなぜかあるんだなー)

その時 席についてくれたおかまさんに 化粧の仕方やお薦め化粧品を

ぎゃーぎゃーわーわー教えてもらったんですけど。(面白かったかお


とにかく 女性になる あくなき 努力が 半端じゃない。


しっかし 手術もして ホルモン剤を 打ち続けて 夜のお仕事で睡眠不足

その上 舞台の為に 厚くなっちゃう化粧 

体を 酷使する度合いが 並みじゃないですよ。


それなのに この方 ほとんど すっぴんでも きれい。

なぜ?宇宙人


確かに 過去にたくさんのケミカルな物を 体に取り込み

その結果が さんざん 彼女を 悩ましていたみたい。


そして、行き着いたのが 自分で調べ 勉強して 

自分で 化粧品 作っちゃった!のだ。ロケット


まず、 無香料、無着色、鉱物油、弱酸性、界面活性剤無添加、パラベン不使用なのは 基より


かなり 勉強されてて 独自で 開発された 自然のものを調合してあるという事。


実際 この美容液使ってみましたが、 なんか植物の匂いなのか

甘くも苦くもあり・・・とろーりとしてます。

 

岡江美希さんのホームページには

http://www.jil.co.jp/triplesun_index.htm


彼女のお美しい 姿が みれます。(本当に本人のシミが白くなった写真もあるよ)


それから、いろいろ勉強になります。

たとえば、ホルモン注射を打った後どうなるか。

肝臓に負担が過度にかかるということ。


実をいうと、私も子宮内膜症でしょ。

そんでもって卵巣が1つないじゃない。

ホルモン療法やれやれ いわれてたの。(ピルは半年いやいややったなー。副作用が辛かったしょぼん

それから、漢方もなんだけど 肝臓に負担がかかるので 

肝臓の弱い人は 継続しない方が いいって 知ったのね。


それから、経路の話なんだけど

子宮の悪い女性は 目が疲れやすい。

(逆にPCなど目を酷使している人は 子宮などの女性生殖器が 弱ってる

→だから今それに関連する病気が多い)


目ー肝臓ー子宮は 経路で つながっているんだよ。(by整体の先生)


だから、今 肝臓脾臓が綺麗になる レメディーとって ホルモンの害を出すのも取ってるよ。


各言う 私も 卵巣とったら がっくり目が悪くなったし、

その前兆に視力2.0が自慢だったのに 生理痛が悪くなると平行して視力悪くなって

あげく メガネを運転中はかけねばならんくなったなー。メガネ

(片目は、まだ0,9あるから卵巣片方悪くなったのも それと関係あるかもしれない。)

今頃気がついた・・・。


チョコラBB よりも トマトジュース1本の方が 口内炎には効く!

とか

界面活性剤はもちろん 歯磨き粉やリキッドファンデーションなど

本当の話を教えてくれるよ。流れ星


↓これは、参考にどうぞ。

http://sc-suzie.seesaa.net/article/10921384.html