イノダコーヒー | うれしうれしのふくのブログ

うれしうれしのふくのブログ

うれしうれしなことを運んでくる白文鳥ふくと、桜文鳥くりと、突然やってきた白文鳥春の日記です


イノダコーヒーに行った方が、「鳥がいたよ~」と教えてくださいました。行きたいな~行きたいな~と思ってたところ、今日、たまたま友人とお茶することになり、行くことができました。


中庭に続く廊下にこんなふうにカゴが3つぶらさげてあります。(ガラパコス携帯なので、写真の質が悪いですがあしからず・・・)



コザクラインコさん(←たぶんです。小鳥図鑑で調べました。間違っていたら教えてください)2羽



グレーのオカメインコと、緑のオキナインコ(←名前がわからず、こちらも調べました)がいました。オキナさんは下のほうでうずくまってました。カキカキしようかと手を見せると、威嚇されました汗換羽で機嫌が悪かったのかな。頭がツンツンでした。


ちなみに本店です。


ちなみにちなみにコーヒーやさんですが、私は昔からクリームみつ豆派ですニコ









↓よろしければポチッとクリックお願いします!ピッ!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村