TODAY'S
 
本日のテキストを入力


日付を入力



母親も1人の人間🩷😉



春なのになぜか☃が降ったり


つめた~い風が吹いたり


皆さん体調にはお気をつけくださいニコニコ


今回は、ちょっと〰それはないよー。から


まぁ、仕方ないかニコニコ


の出来事をアップします!笑



社長グラサンのこだわりは、


なんと歯みがき〰


小さい時歯医者に行ってとてもイヤだった経験から、

(個性があると、歯医者さん選ぶのも結構な事ですよね。)


電動ブラシで休みながら1時間照れ爆笑


しっーかりと磨くのです流れ星


もういいんじゃない?


磨き過ぎも良くないよ


なんて言いますが、


社長グラサンは納得するまで磨きます❣



それは、良いのですが、


なんと、スタートが夜中0時か1時近くダッシュ



起きるのもゆっくりだから


社長グラサンのペースだとも分かります。



ただ、一つ困ったことは


なんと、


付き添いがいるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


付き添いは


わ  た   し


社長グラサン



口の中の歯を鏡で見ることが苦手なので、


誰かにチェックしてほしいみたいですニヤリ


それと、


歯みがき中に発作をおこしたことが


あるので、


誰かがいてくれる方が安心みたいです飛び出すハート


歯磨き中に起きると


二次被害で肺炎もあるので、


こちらとしても安心。


だけど、


スタート時間早くならないかなぁ!?


と交渉するのですが、


社長グラサンのリズムを直すのはなかなか手強いのです!



こちらも疲れてると、


時間が気になるし、


イライラ、モヤモヤw


明日も仕事で朝早いし、


その前に犬の散歩もあるし



と次の日のことを考えると



ヒェー笑い泣き笑い泣き笑い泣きとなります。


どうしても寝れないことがツラくて、


夜中に喧嘩することも多々あり。


家族が起きないかいつもハラハラ。



ね か し て 〜キューン


喧嘩の次の日は


22時30分頃にスタートしてくれたり、


社長グラサンも頑張ってくれて感謝ラブラブ


です!


思うのは、


家族だって1人の人間だから


キツイときも弱音をはきたいときも、


全て投げ出したいときも在るよー。


その気持ちに自分で向き合って、


頑張ってるね私❣


と自分を褒めてあげます愛


そして、ちょこっと贅沢してあげます。☕


いつもより、少し美味しいコーヒーを飲む。


いつもより、すこし美味しいチョコレートを食べる


スピ系のYoutube観るなど、ほんの少しのことで


心が軽くなります。ルンルンルンルンルンルン



社長グラサンも頑張ってるね❣


ワチャワチャした日常も


生きてる証だなぁ〰。と思うことにしましたウインク


まぁ、仕方ない。


歯磨き見てるふりして、


目を閉じて少し眠ろう大あくび


ゆっくりでいいよ〰ニヤリ平気平気流れ星


と声をかけてると


社長グラサンは時間を気にしてくれるようになり、


少しでも早くできると、


なんだか嬉しそう。


笑顔で来てくれるので、


まぁ、いいよねウインクと思えるように。


夜中1時半に寝ても


ケンカしてないから


心地よく寝れる流れ星のです。


完璧でなくてもいい。


他人は変えれないけど自分は変えられるって言うも


んねおねがい


まぁ、こんなものかもねニコニコ


いつか、きっと 


寝たい時に寝て


朝までグッスリ寝れますように✨


寝るのが大好きな母でしたニヤリ