こんにちは〰!


春の風気持ちいいですね🌸


と同時に花粉症〰



さて、


今回は


数ヶ月前に


自閉と診断された社長グラサン



幼少期の時に


診てもらったときは


そうでないとの


ことでした!


私にとっては、


なにを診断されても


社長は社長ニコニコ


関係ないよ。と思ってたので、


思わず


診断されて、


笑えてしまいました😉



え?18歳でわかるって


面白すぎだな〰って。


生きてるから、変わってくるし、


成長して分かることもあるし


まぁ、なんでもオッケー👌




それにしても、


社長の洞察力と独特の世界観は本当に面白い❣


え〰?!


と驚かされます🩷


やはり、


じーっと人を観察する、結構細かい動作まで見るの


が得意でした。



心に響くことを言葉にすることが多く、


彼の世界は面白いし、


的をついてるなと思うのです。



本音✨で生きているなぁと。


例えば、表現方法として


プールの波を


「プールが笑ってる。」と表現したり、


あの人の心の色は

「光より少し暗いけど、シルバーでいい」


とか、


あの人の心は

「海のよりも深く暗い」


など。


なに、その感覚?というものを持っていました🩷


何にでも、ゆっくりで、


早く!が


嫌いな言葉第1の


社長グラサンですが、


彼の世界観は


最高ですウインク