お母さん、ママさんたち

自分を大切に爆笑

今日はお母さん、ママ達自分を大切にしてね。というテーマです!

写真は柴犬のねずこです。

よろしくお願いします!



名付け親は、個性を持ってきて生まれてくれた子


これからは、 


社長と呼びますグラサン


子どもの成長の不安や焦りから、

自身を責めることが多かったのですが、

それでなくても、 

目が離せないことが多くて

いつも気を張っているのと


色々考えたり、調べたりするので、


お母さん、ママは、自分が思ってるより

おつかれモードです✨


たまには、好きな紅茶飲んだり、

お香をたいたり

好きな音楽聴いたりしてくださいね〰♥



なぜなら、お母さんが元気だと

お子さんも元気になるからです❣


子どものため子どものためと、

毎日毎日頑張っているお母さんへ


自分の頑張りを自分で褒めて上げてくださいね😊


ちなみに、私は

とてもおつかれモードの時は、

少しのお塩を

お風呂に入れて

入りますスター


浄化される感じてとても

癒やされます。


ホット一息☕