リアルでもデアイケーでも自分と釣り合う相手とマッチングできたら上手くいく飛び出すハート

でも、必ずしもそうじゃないのがデアイケーの世界


捕食者からANAモテしてる非捕食者

ANAモテ上等!で楽しめる人ならデアイケーは手っ取り早く会えるし効率のいいツール

だけど、ワンナイトを楽しめない人だと何回か(もしくは1回)致して・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされるのは辛いよね

わかりやすーく連絡頻度下がって
仕事忙しくなって
自分じゃ○○の気持ちに応えられないとか言われて
(これ全部私の身に起こったことです泣き笑い)


あー
🕳モテしてただけかーと気づく


悲しい


では、どうしたらヤ○捨てされないのか?


1番は簡単に致さないこと!


簡単に致しても長く継続する出会いももちろんあります

でも、割合でいったらレアだと思う


捕食者にもタイプがあって

効率重視タイプは1回もしくは2~3回会って致せなかったら離れていくので回避できる昇天


狩人タイプは落とすまでを楽しむので時間をかけて致してもあまり意味がない(致したらゲームオーバーだから)
その間に相手をハマらせる魅力が自分にあるかどうかが肝





特に特に!

寂しがり屋の人妻はチョロいと思っている年下男子は多い(体感でそう感じる)と思うので気をつけてください



狡猾な捕食者たちは、恋愛風味をだして誘い出します


冷静な目で👀


冷静な判断を物申す