本棚や引き出しを整理していると懐かしい本や書類が沢山でてきました。
20年ぐらい前は、運が良くなることや人のご縁に関する本とか、感動する本に興味があったんだなぁと懐かしくなりました。
そこから、地球の環境問題にも少し興味をもちはじめ、自分では選ばないジャンルの本も読んでました。
10年ぐらい前から、漢字や日本の歴史と世の中の真実に少しづつ興味を持ちはじめ、今は農業や、食の安全、本当の歴史、これからの世の中に必要なものに興味が変わってきました。

前置きが長くなりましたが、結論から言いますと

運を良くしたい時は、他愛の気持ちを持って「大日月神示[後巻]を音読することがおすすめです。

いろんな本を読みいろんな話を聞き、いろいろな経験を重ねて、44年目にたどり着いた答えです。

例えば健康になりたいとか、良いご縁に恵まれたいとか、人間関係の悩みや、学業やお金など個人的な悩みの場合は、亡くなったお爺ちゃんやお婆ちゃんなどの生前ご縁があった近親霊にお願いすると良いです。

私の場合は、父が亡くなったタイミングで、長年人間関係が難しかった方と普通に話せるようになったので、父が調整してくれたのかもと思ってます。
真帆ちゃんの場合、歯に激痛が走り、普通なら歯の神経を抜く治療を勧められるところ、いろんなサポートと良い歯医者に巡り会えたことで、今のところ神経抜かずにすんでいます。

20年前の自分は、自分を喜ばせるためだけにお金を使ってました。その時は、いろんな物を買っても満たされたと思うことも無く仕事も楽しく感じませんでした。どちらかというと、人間関係の勉強しながら、嫌々やっている感じでした。

今は、農薬や化学肥料を使わずにがんばっている人を応援するためにお金を使うとか、自分の事より他の人の事を優先させてがんばっている人や、地球が喜ぶ活動されてる人を応援するためにお金を使うようになりました。

そしたら、いろんな方に喜ばれるようになり、同時に物欲も無くなってきて、お金の心配もなく、仕事も充実して、順調で楽しくなりました。

大日月神示は、現在世の中で起きていることや、これからの事が書かれた、高次元存在からのメッセージ(指南書)です。

他愛の気持ちを持って、この本を音読すると、宇宙全体をみている善良な霊団からのサポートが、良いひらめき(思考)という形や、偶然だったり、たまたまだったり、確率で考えても、滅多に起きないことが起きたりします。

音読することにより、自分に関わる霊存在にも聞いてもらうことで、浄化されたり、思考(ひらめき)という形でサポートが入ります。
それは、同じページを読んだ場合でもその時々で感じ方も変わってきます。
(魂の色が見れる人によると、読む読まないはその人の自由だけど、読むと浄化されて魂の色がきれいになるそうです)

今日も大日月神示を音読しましたが、現在進行形で進んでいる世の中のことがそのまま書いてありました。
これからどうなるか分かると、心の準備もできるし物理的にも準備できるので、目の前の出来事に一喜一憂することもなくなる感じがしました。

知識欲として黙読するだけではもったいないので、声に出して読むことをおすすめです。
気になる方は読んでみてください。

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%88%E5%9C%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BA%E3%80%90%E5%BE%8C%E5%B7%BB%E3%80%91-%E7%A5%9E%E4%BA%BA/dp/4787718843/ref=mp_s_a_1_3?crid=FA1T82HOJHAE&keywords=%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA&qid=1642944971&sprefix=%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA%2Caps%2C454&sr=8-3

YouTubeに音読してるものや、文字だけのものもありますので、気になる方は検索してみてください。