チャリティー“スリッパ”卓球大会に向けて~5月21日~ | 宮崎応援チャリティー“スリッパ”温泉卓球大会のブログ

宮崎応援チャリティー“スリッパ”温泉卓球大会のブログ

大きな被害をもたらしている宮崎県の口蹄疫。
嬉野温泉の僕らが出来ることは?

この現実から目をそらさず、少しでも宮崎の力になる為に
僕らなりの募金を集めが出来ないだろうか。

本日は市役所観光課の方に温泉公園の使用手続きを行い

嬉野の共催を得ました!


また朝日新聞の取材も行い明日には紙面に載るようです。

そして地元のローカルテレビがイベント参加の呼び掛けを放映してくれるようで

今度の火曜日に収録も行う予定です。


ポスターも下手ですが作ってみました!


宮崎応援チャリティー“スリッパ”温泉卓球大会のブログ-チャリティー卓球

中林君は見事な募金箱を作ってくれて

さっそく大村屋のフロントに設置しました!



宮崎応援チャリティー“スリッパ”温泉卓球大会のブログ

これからはこういった準備をしつつ

仲間集めが必要だろうと話しました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【宮崎応援チャリティー“スリッパ”温泉卓球大会】


ワンゲーム100円の募金。

嬉野温泉の代表者に負ければさらに500円を募金するといったものです。

しかも、温泉地ならではの旅館のスリッパをラケット代わりに行います。


当日は同時に音楽ライブ、フリーマーケット、嬉野温泉入浴半額券販売などを企画しています。


集まった募金はすべて、宮崎県口蹄疫被害義援金の方に寄付します。

市町村を経由して口蹄疫の被害を受けられた畜産農家に配分されるとのことです。

是非、ご協力をお願致します。

場所:佐賀県嬉野市 温泉公園

月日:6月13日(日) 時間:12~16時

※雨天時はシーボルト湯向かいのガレージにて行います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮崎応援チャリティー“スリッパ”温泉卓球大会実行委員会


代表 中林正太 北川健太

共催:嬉野市