合併記念見沼公園 第19回“秋まつりフリマライブ"ありがとうございました | 音楽で差別や暴力のない社会を築く!~作詞家/ボーカリスト 天宮耀子のブログ~

おはようございます太陽

天宮ですかお

 

かなり日が経ってしまいましたが、ライブレポです。

2016年10月30日(日)、合併記念見沼公園にて、第19回“秋まつりフリマライブ"に出演してきましたニコニコ

 

共演、そして当日PAを務めてくださった長豚剛様から写真をいただけたので、順番に貼っていきますね。

 

NPOさいたまネットの皆様と、熱気球の様子。

 

災害救助犬のデモンストレーション。

ご主人の指示に従い、すぐ脇を歩いたり、箱の中に隠れている被災者を見つけたら吠えたり。といったことをしています。指示された通りにモノを持って行ったり、片付けるという離れ技も!!

 

 

当日PAを務めてくださった長豚剛様(右側)と、ロシア舞踊を披露してくださったターニャ様。

 

ロシア舞踊は1曲目がターニャ様による披露。

2回めは参加型で、観客席にいた皆様も一緒に踊っています。

 

この他にもフラダンスあり、婦人会による民踊あり。そしてギターやキーボードによる弾き語りあり、と充実したイベントでした。少し肌寒い日だったけど、無事にイベントが終わって良かった良かった!

 

このイベントでしかお会いできない方もいるので、また来年も参加できたらいいなと思っています。