シータでダウンロード! うっかりしていると、どんどんお金が流れ込んできちゃう! | シータヒーリング実践記!

シータでダウンロード! うっかりしていると、どんどんお金が流れ込んできちゃう!

ゴールデンウィークにシータヒーリングのセミナーを開催致します。

第1弾は 豊かさと願いの実現セミナー!

私が得意とする?!セミナーです。

このセミナーは比較的新しく、日本に最初に入って来たのは2009年。
受講した友人達は口をそろえて「願いの実現が加速した」と話していました。
が、当時の私は充分なお金もなく、なかなか受ける決意をすることができませんでした。
スカラーシップの存在すら、知らなかったのです。

が、一念発起! 

このままでは何も変わらない!! 絶対変わるんだ!!!

そんな気持ちで超ウルトラスーパー勇気を出して、清水の舞台から飛び降りた気分で、セミナーに申し込みました。

ずっとずっとお金の事で悩み、苦しんできた自分とお別れしたかったんですよね。


基礎セミナーを受講した時も、お金に関する思考パターンがいっぱい出てきました。
それをとったおかげか、応用の受講費はすぐに手に入ったのですが、そこから先は生活も必死な状態で、

何でいつまでもこうなんだ!!って、怒りも大きかったんですよね。


そして受講したシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー

豊かさを阻む100の思考リストをチェックして、自分にあったものを解放していくという流れとなりました。

その時に書き出した願望実現のリスト、翌月から実現し始めてびっくりしました。
友達が言うように、本当に加速的に実現し始めたんですよね。
その時のリストを1年後に見た時には1つをのぞいて全て叶っていました。

その叶わなかった1つは、自分のサロンをオープンするということ。
叶わないのは、潜在意識にブロックがあるから! ということで、豊かさと願いの実現セミナーで習ったブロックはずしのセルフワークをしたところ、それは翌月には実現していました。


私はこのセミナーが大好きで、ルーカスが来日した際にはアシスタントに入って内容をさらに勉強。
天毛悦子さんの豊かさのセミナーを再受講もしました。
さらに、イタリアで開催されたインストラクター向けの「シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー」のDVDをゲット。 5時間にも及ぶものでしたが、じっくり何度も見て研究。

そこで知ったことは・・・・


 豊かさのブロックは、遺伝子レベルに入ったものがある。
 (自分の中にある両親の思考へのアプローチ)

 脳は退屈を嫌うため、無意識レベルで問題を作り出す。
 (だから、遠慮なく願望実現を創造主にコマンドし続けること!)

 神聖なるタイミングがあり、それは必ず来るらしいこと。
 (それまで、金銭苦を味わおうが豊かさを味わおうが自由)

 そのほか、豊かになることを自分に許すワーク、豊かな状態に自分のマインドを再教育するワークなどなど・・・。


 
 とは言いながら、これで私がお金への恐れや将来不安がゼロになったかっていうと、ぶっちゃけまだです。アハハ~~~。
やっぱり、根強く残っているものもあるんです。
それでも、状況が変化したのは事実だし、自分が変われるということもわかったし、これまでお伝えしてきた受講生さんを見ていて誰でも変われるということも実感しています。

 
 自分はお金に苦労する。
 
 そんな感じの言葉を心の中でコトあるごとにつぶやいていませんか? 無意識につぶやいていませんか?
それは、自分自身への刷り込みの強化になります。

 最近、本田健さんのお金のセミナーに行きました。

 「私はお金に愛されている」とつぶやくだけでも、潜在意識には大きな変化を起こすことができます。
 
 ためしに言ってみてください。

「私はお金の循環のさせ方がとても上手だ」
「お金は私が大好き。なぜなら私はお金をつい生かしてしまうから」
「私のお金の生かし方は気がついたら宇宙レベルになっている」
「私は感謝されお金を手に入れ、感謝しながらお金を流している」
「どうしよう、気をつけないと、使い切れなくなっちゃうよ」
「うっかりしてると、どんどんお金が流れ込んできてしまう」

 どうでしょう? 気持ちに変化はありませんでしたか?

 感覚感情を呼び覚ますのもありですよね!


 シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー、4月29・30日に開催です。
楽しいご縁をお待ちしていますね。
詳細はこちら 右矢印 シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー
 

さて、ゴールデンウィークは、レインボーチルドレンも開催します。 詳細はホームページをご覧下さいませ~。
右矢印 ヒーリングサロンココナル
もっと軽やかに、遊びながらシータヒーリングをしたい方にお薦めです。 基礎や応用の予習・復習もできますよ!