シータヒーラー対象 【お金の脳内情報書き換えワークショップ】 | シータヒーリング実践記!

シータヒーラー対象 【お金の脳内情報書き換えワークショップ】

 シータヒーリング応用DNAを修了している方を対象に、4月に「お金の脳内情報徹底書き換え ワークショップ」を開催します。

 先日、「ユダヤ人大富豪の教え」などでおなじみ、本田健さんのセミナーに参加してきました。
本田さんの著書はずっと前から何冊も読ませていただき、講演会を含め色々と勉強させていただいていました。 が、私にはまだまだ受け取る準備ができていなかったのです。(笑)
セミナーではすっごく前向きになるんですが、すぐにもとの私にもどってしまう。


 それから数年。 本田さんの合宿セミナーを受けてきた友人、櫨山さおりさん&秦ゆりさんの「本田健さんの教えシェア会」に参加して・・・・・
何が何でも本田さんに会いたい!!!と思ったのです。

 そうしたら、大阪でワンデーセミナーがあるというじゃないですか!!!

 即、申し込み、先日13日にその教えを久しぶりに受けてきて、思った事。


 おおおお、前より、おっしゃる内容が腑に落ちる。
 だって、シータヒーリングで潜在意識に入り込む信念についてばっちり学んでますし。
 
 無理だと感じた事も、シータヒーリングを使えばいけるじゃん!!!
 思考パターンの置き換えとか、感覚・感情のダウンロードとかありますしね!


 以前は、本田さんのお話しを「そうか、そうか」と必死で聞きつつも、「それってやっぱり難しいなぁ」なんて言い訳がどこかで生まれていたんですが、今回はとにかくすっごくワクワクしながらお話を聞けたんです。 

 また、「スイス人銀行家の教え」に出てきたお金のワークなどもあり、これがまた・・・・自分のお金への感情が浮き彫りになるものだったのですよ!!!

 
 で、帰ってからワーク! ワーク! ワーク! シータヒーリングだけでなく、アファメーションなどを含む色んな脳内情報を書き換えていくテクニックも駆使しました。 


 引越しが決まって、お金もかかったりして、その上、地震が起きたりもして、先行きすっごく不安な私がいたのですが、おかげさまで希望に向かってやっていける精神状態になれました。

 この劇的な変化や希望を私にもたらしたワークを、皆さんにもシェアしたいなと思ったのです。



 ということで、一緒にお金に関するもういらなくなった感情・情動・思考を徹底的に解放し、豊か脳の持ち主に変身しませんか?



【お金の脳内情報書き換えワークショップ】

チューリップ赤 土曜日版 2011年4月23日(土)
   月曜日版 2011年4月25日(月) 
   いずれも10時~17時(多少前後します)
   
   いずれかお好きな日程をお選び下さい。

チューリップ赤 場所 ヒーリングサロンココナル 大阪梅田・中津近辺 
チューリップ赤 参加費 1万円
チューリップ赤 参加資格 シータヒーリング応用DNA修了している方

<内容>
 ・お金へのあなたの感情を浮き彫りにするワーク
   シータヒーリングをはじめ、色々なテクニックを使います。
 ・浮き上がった感情を解放
 ・宝くじを買う人はお金から遠ざかる?!
 ・宝くじに当たってもあっという間にお金がなくなるわけ?!
 ・長財布がお金を呼ぶ、の物理的真実とは?!
 ・お金についてのダウンロード
 ・お金のアファメーション

 お申し込みはホームページからお願い致します。
こちら→ シータヒーリング +α



 なお、シータヒーリングを習ってないけどこれやりた~い! という方
習ったけど、みんなとやる自信がまだな~い! という方、
個人セッションで脳内情報を書き換えも可能です。 「お金の脳内情報書き換え」セッションを希望としてメールを下さいませ。
このセッションは2時間(ヒーリング&コーチング)となります。(25000円)

 3月の個人セッションはただいま満席です。 4月個人セッションはまもなく募集開始致します。