こんにちは。とってもお久しぶりのHeartですニコニコ

4月が始まったと思ったら、もう5月ですね~。

今年は、新入児も多くバタバタしてましたが

ようやく笑顔も見られるようになり、ホッとしているところですひらめき電球

     (G.W明けがちょっと不安ですが・・・あせる)



さて、今日は年度末に描いたパステルの作品を

紹介したいと思います手描きふうクレヨン



まずは、ウェルカムボードです薔薇

今まで描いてきたなかで一番大きな紙にチャレンジしましたよ目


こんな感じになりましたchapel*

ハッピーをさがそう!!



続いて、プレゼント用プレゼント

長い間同じ職場で働いてきた先生が退職されたので、

それぞれのイメージで・・・



ハッピーをさがそう!!

ハッピーをさがそう!!
→こんな感じに仕上がりました。

  自分の気持ちを込めた絵をプレゼントできるっていいな~と

  改めて実感しましたニコニコ




そして、最近新たな習い事をしてました。

こちらのブログ で知った「書道家めぐみさんの崩し字講座」 です。

まだ基礎講座が終了したばかりですが、とても楽しかったですよ~s.heart**

また、次回ご紹介しますね。

パステルと崩し字を組み合わせられたらいいな~と思う今日この頃ですClover+゜