相変わらず、入卒園の準備に追われているHeartですショック!

毎年の事とはいえ、この時期は大変です・・・あせる


そんな中、小さな小さなワークショップでもおなじみの

Rさんに声をかけてもらい、お花の作品展に行ってきましたよ花束

色とりどりのお花がきれいで、

心もワクワク、癒されるひとときでしたs.heart**


まずは、入口近くにて、一人一挿に参加黄色い花
ハッピーをさがそう!!

→逆光で、分かりづらいですが、

  光が射して、とてもきれいでしたきらハート




作品の中に、ちっちゃなお猿さんがいたり・・・
ハッピーをさがそう!!


鳥かご(?)の様なものにお花が生けられてたり・・・
ハッピーをさがそう!!



上から見ると、四つ葉のクローバーだったり・・・

ハッピーをさがそう!!



本物の苺を使って、ケーキのようにアレンジされたお花もありました苺
ハッピーをさがそう!!


こちらは、Rさんの作品ですニコニコ

コロンとま~るい形が可愛らしく、ブーケみたいですよねs.heart**
ハッピーをさがそう!!


そして、いろんな作品を見て癒された後は・・・

フラワーアレンジメントにチャレンジしてきましたブーケ2



お花を選び・・・
ハッピーをさがそう!!



Rさんの説明のもと、チャレンジ開始ビックリマーク
ハッピーをさがそう!!


初心者の私はどうなる事かと思いましたが、無事に形になり、ホッとしましたえへへ…
ハッピーをさがそう!!


そして、先生にアドバイスをもらいながら手直しをして、無事完成!!
ハッピーをさがそう!!



一緒に行った方の作品とともに記念撮影カメラ
ハッピーをさがそう!!


Rさんいわく、

それぞれの性格が出ている作品に仕上がっているらしいです・・・あせる

フラワーアレンジメントも心が現れるらしく、

パステルと似ているな~と感じた瞬間でした目



Atelier myuのmyuさん、Rさん

今日は、素敵な時間をありがとうございましたs.heart**

次回の作品展も楽しみにしてますニコニコ