随分寒くなりましたね~雪の結晶

久しぶりのHeartです。



年度末と言う事や、監査が近いという事で

いろいろと忙しかったのですが・・・



ようやく書類が片付きました~と言う事で、

久しぶりのブログ更新ですニコニコ



今日は、手作り額の作り方の続きを紹介しますs.heart**

今回は、額の表側です。




ハッピーをさがそう!!
→まずは、内側をホットボンドで貼り付けていきます。



ハッピーをさがそう!!
→4辺とも貼り付けたら、余分な部分を切り取りますハサミ

  切り取った部分は、後ほど、額の飾り付けにも使えますよs.heart**



ハッピーをさがそう!!
→続いて外側。

  綿を入れ、バランスを取りながら貼り付けていきます。

  綿を入れるのが難しという方は、

  入れなくても大丈夫だと思いますひらめき電球




ハッピーをさがそう!!
→順に、4辺貼り付けていきます。

  端の処理については上手く説明できませんが、

  厚みが出ないように工夫してくださいねお・ね・が・い
ハッピーをさがそう!!
→4辺を貼りつけると、額の表側の完成ですきらハート

  



綿を入れるのが難しいのですが、

何度か繰り返しチャレンジされると要領がつかめてくると思いますニコニコ



では、次回は飾り付けをして、いよいよ完成となります。



寒さが厳しくなってきたので

みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいねClover+゜