今年も残すところ、今日を入れて2日になりましたね目

天気予報では、年末年始にかけて大荒れの天気になると出てますが、

どうなるでしょうね~雪の結晶



今日の午後は、おせち料理を作る手伝いをしてましたお節料理

といっても、私が作ったのは2品ですが・・・

私が作ったものはなんでしょうはてなマーク



まずは、『みかん入り寒天』オレンジ



ハッピーをさがそう!!
→みかんが沈まず、上手くいきましたラブラブ



つづいて、『田作り』を作りましたおさかな。



ハッピーをさがそう!! ハッピーをさがそう!!
→たつくりとクルミを炒って、調味料と絡めて・・・




はい、出来上がり~!



ハッピーをさがそう!!
→こんな感じで、2種類完成しました。

  ちょっと、田作りを炒りすぎたみたい・・・あせる





そして、お正月を迎えるために年末休みに入ってから描いた

『うさぎの親子』を玄関に飾りましたうさ



ハッピーをさがそう!!


今年は、後半に入ってから、さまざまな出会いがあったように思います。

パステル和アートに出会い、先生であるmidoriさんに出会ったり、

midoriさんやパステルを通じていろんな人に出会いましたニコニコ


これからも、新たな出会い、ご縁を大切にしていきたいと思いますラブラブ


今年出会った皆さん、お世話になったみなさん、

一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します音譜


良いお年をお迎えくださいひので