今日は比較的、暖かくて過ごしやすい一日でした。

とはいえ、暖房の風のせいなのか朝からのどが痛く、ちょっとつらい

一日でもありました・・ショック!

本格的に風邪をひかないように気をつけないとひらめき電球



今日は、先週描いた、お正月に向けてのパステル(NAGOMI)アートの作品を紹介したいと思います。


まずは、うさぎ年という事で、親子うさぎを描きましたうさぎ



ハッピーをさがそう!!
→柔らかな雰囲気が、私自身お気に入りですハート


続いて、獅子舞にチャレンジしてみました。あれこれ試行錯誤し、

こんな仕上がりに・・・




ハッピーをさがそう!!
→いかがでしょう?全然怖さのない優しそうな獅子舞の完成と

  なりましたにひひ




ところで、話は変わりますが、証明写真を撮る機械で、人相占いもできるってご存知でしたか?

私も知らなかったんですが、免許の更新期間が来て、つい先日

証明写真を撮りに行ったら気になったのでチャレンジしてみました音譜


結果は・・・




ハッピーをさがそう!!
→少し文字が小さくて読みにくいかもしれませんが、意外と当たっててびっくりです目

同じ職場の人も数人行きましたが、みんなそれなりに当たってるので、良かったらチャレンジしてみてはラブラブ 

休日にリラックスすする方法・・・私の場合、パステル和(NAGOMI)アートに出会えましたからきらきら



ではでは、みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいねビックリマーク