朝夕だけでなく、日中もかなり冷え込むようになりましたね・・・あせる

初雪が降り、冬が来たな~と実感しているところです雪の結晶



さて、今日は、12月初めに受講した、準インストラクター養成講座4日目の作品を紹介してみようと思います音譜



まず初めに描いたのは、『観音様』です。

この作品は、不思議な描き方をするんですが、midori先生の言うとおりに描いていると顔が出来てるんですよね目


出来上がりは、こちら。


ハッピーをさがそう!!

→いかがでしょう?この観音様アート、描いた人に似るという

  うわさらしいですよにっしっし



続いて、『感情アート』にチャレンジです。

ポジティブとネガティブな感情を描きだし、ポジティブな感情は、くじ引きで、ネガティブな感情は、日頃自分が表に出さない感情を選んでテーマを決めチャレンジしましたぴかっ!


私のテーマは、『Happy』『悔しい』『悲しい』でした。

それぞれ出来上がりはこんな感じに・・・



ハッピーをさがそう!!
→テーマ『Happy』



ハッピーをさがそう!!
→テーマ『悔しい』



ハッピーをさがそう!!
→テーマ『悲しい』


感情アート、いかがでしょう?

ポジティブアートは楽しくなり、ネガティブアートは日頃表に出さない感情を表に出せるので、すっきりしますよハート


最後にチャレンジしたのはこちら。



ハッピーをさがそう!!
→『七色クジラ』です。

  7色選ぶ瞬間が一番ワクワクして楽しかったです音譜


次回は、養成講座最終日になります。

平日、時間や行事に追われてる私にとって、

midori先生とくるくるする時間が貴重なリラックスタイムなので、

まだまだ一緒にパステル和アートを描いていきたいな~と思う

今日この頃ですにこ